ちくしょう・・・

明るいファナリスマスルール君が消えちゃったよ・・・泣きたい。あとは「今日も・・・太陽がMABUSIIZE・・・」っていれて終わりだったのに・・・!!ばあかばあか!!私の2時間返せよばあか!!!うえええええん!!

今日はなんか・・・数学解けるし・・・(合っているかは別として)ニャンコ先生のガチャでシークレットの黒ニャンコでるし・・・(一発)ピノのトレーに四つ葉あるし・・・良いことだらけジャンッ!!?・・・とか思ってたらこれかよ・・・そりゃねえぜぇ・・・。ぐすっ・・・私を慰めてよジャミル様ぁ・・・ぐすっ・・・明日リベンジしてやるわくそ・・・。

ばああか!マスルのばーか!私のばーか!!描いてる暇あったら勉強しろばあか!!

・・・先生と母ちゃんから三本指には入れよ。と謎の重圧が・・・一学期は簡単だったからいけたけどさあ、二学期とか無理やで・・・って言ったら無理や無いき、勉強すればいい話やろ。oh・・・ごもっともですぅ・・・。

久しぶりにこんなにかいたわ・・・wwジャミルちゃんの靴になりたい。