明日テストなんだけど

勉強どころじゃない件について。

 昨日の勲君やばかったなあああああああ!!!おい、だって裸で寝てんだぜ・・・?からのシャワーシーンだぜ・・・?これで興奮しないやつなんているのだろうか。・・・ふぅ、相変わらず市原君の目がキラキラしてて可愛かった、そして自由になれたぞふははははってとこを涼くんに見られてたという衝撃の事実。恥ずかちぃ><
 後半のご乱心っぷりには少し笑ってしまったゴメス勲くんを早く解放してやれよ親父ぃ・・・

 今日はマギだね!どうなるのかな?ヘビはアリババ君にかみついたから白龍君はかまれないのかしら、でも義手つけてたし・・・。呪いはもうかけてるし・・・。いやー楽しみだ!ハチミツチョウダイ?(ブルブルブル)